FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     au2 030p

クロックス焼けした、汚い足は無視して頂いて・・・変な笑顔のPeppyをご覧くださいませ。

今日、Peppyが東京に来てから、初めての一人でのフルお留守番。
いやぁ、もう、私のほうがドキドキ、また胃がキリキリ痛む思いでした。
仕事してれば、忘れてるんですが、ふとした時に「大丈夫かなぁ・・」なんて。

こげな事ばっかり考えてました・・・。
家に帰ったら、ウンチョスだらけになって、ホワイト&タンでなく、ブラウン&タンやったら?
(出勤前にどっちもやってくれなかったんで・・)
家かえって、戸を開けたらクーラー切れててグタッとしてたら?
ケージの戸閉め忘れて、部屋中めちゃくちゃになってたら?

とかとか・・。

     au2 001p

こげな迎え入れされるのも困るし(笑)

というのも、今朝4時頃ふと目が覚めて、何か予感したんでしょうね。
Peppyの部屋もとっても静かだったんですが、そーっと覗いてみたんです。
そしたら、部屋のすみっこでチョコンと座って、こっちを見ていました。
そう!昨日Peeの成功で舞い上がってた私、戸のロック忘れてた(笑)
Peppyもビックリしたでしょう・・・ちょっと触ったら外に出れた!みたいな(笑)

当然のごとく、ウンチョス&Peeされておりました(T T)
半分寝てる頭で、お片づけして、またそれぞれの部屋に戻り就寝。

こんな事が朝あったので、また戸の閉め忘れがあったらどないしよ?と思った訳です。

しかしのかかし・・・

                  good job picture

彼の部屋電気消したまま出勤したもんで、帰ってきたら当然真っ暗。
どないしてるかと、おそるおそるドアをあけてみると・・・。
ケージでちょこんと座ってました(笑)
もう、愛しいワン!!寂しかっただろうと、思い切り抱きしめてあげましたよ。
えっ、迷惑って!?げろげろげぇ~。

タイクックだったろうから、お互い空腹だけど遊びまくってあげました。
そうそう、ウンチョスもPeeもちゃんとトイレでやってくれてました。Peeは2回分程!!

落ち着いたら一人ガリガリ。

     au2 025p

              カミカミし過ぎに注意しましょう、Peppy君。

           pau2 026
    
今晩は、どえりゃぁ~風が吹いてます、
窓開けても気持ちよさそうだけど、夜中に鳴かれたら、ご近所迷惑だからクーラーですね。
私?私当然、窓全開!キレイな空気が好きなモンで(笑)
おやすみなさーい!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト