FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

         JRTやって来たどぉ~!!

        hako 095pp

先週、突然(?)函館に行ったのは、彼に会いにだったんですねぇ(笑)
本当に色々とやり取りさせてもらって、最終決定しに行ったわけです、はい。

29日、夜函館から飛んできてくれました。
2~3日まえから、そわそわ&ドキドキ。木曜日お迎えに行く2時間前位からは胃がきりきり
痛むような、緊張感で、小さな胸は(笑)はりさけそうでした。

                prphane 010

羽田空港から、貨物扱いのJRT君の為に空港内循環バスにのって西貨物っちゅう駅で下車。
いやぁ、すんげー寂しい&こわめなところでおろされて、とりあえず数人の人が行く方へ
付いていく。光を求めて(笑)

     prphane 016   prphane 013


カウンターで、ワンコ引取りに来た旨伝えると、「悪天候の為、20分ほど遅れます・・到着して
2~30分かかります・・・出来る限り早く出すようにしますが・・」との話。
私到着したのが9時前だから、小一時間まちましたわ。

結構緊張してましたが、1時間も待つとその緊張もとけちゃいました(笑)

で、やっとこ到着!!タバコ臭かったので外で待ってた私、ちょっとした動きに反応してたので
即効、カウンターへ向かいました。
何の物音もしないから、思わず「元気ですかぁ?」って私は猪木かっ!?

        prphane 023
         こんな感じでご対面!!

カウンターの上で、書類にサインしたり色々してる間も、うんともすんとも言わないで・・・。
逆に心配しちゃいましたよ。
でも、指入れるとなめてくれたり、網のあいだから色々ナデナデしてあげたり・・。

prphane 026   prphane 027   prphane 024
ちゃんと、水飲み用のカップ買って持っていってたんですが、大層な事できない感じで
申し訳ないけど、キャップで飲んでいただきました・・ごめんよ。

結局、飛行機遅れやなんやかんやで、西貨物の駅から空港ターミナルに戻るバスは終わり。
だもんで、タクシーを呼ぶことにしたんですが、なかなか来ない(笑)
おっさん、JALやっていうたのに、ANAで待ってたみたいで・・・とほほ。
JALのお姉ちゃん探しに言ってくれたりしたんです。感謝感謝。

そして、JALのお姉ちゃんにお礼をいってタクでターミナルへ。
バスなら100円なのに、2000円も踏み倒されました・・まぁ、ご祝儀!ご祝儀!

何とか、地元駅までのリムジンバスには間に合いました。
結構ゆれたから、大丈夫かなぁと思って、中をのぞいてみましたが・・・・。

         prphane 030

結構揺れてたのに、爆睡しておられました・・・、私のほうがバス酔いしそうでした(笑)

最寄の駅まで、35分のバスのたびを終えて、またタクでおうちに到着!!

     prphane 031   prphane 032

ちょっと出してやったら、大脱走!どんだけ元気やねん、疲れ知らず・・・。
で、サークルにいれてお水飲ませたり&元気だったからご飯も少しあげました。

  prphane 035   prphane 037   prphane 044

で、サークルのなかでウロウロしたしたから「PEEだっ!」と思ったら、とき既に遅し(笑)

               prphane 033
私のタイミングが悪かったのよ、ごめんよと言いながら、そそくさに片付けてタオルを
入れてあげました。

            464946

クーラーかけて(私は窓全開の部屋)、真っ暗にして泣き声に耐えられずシャワーに逃げる。
その間に、泣け!泣け!と。
出てきて、泣いてなかったので、クーラーの温度チェックに行ってみました。
その時は大丈夫だったのに、このブログをアップしてる間、イッチョ前の声で遠吠えったり
キャンキャン&ワンワン&オンオン(お前はヨーゼフかっ!)とやってます。
もぉ諦めたか・・・と思ったら、また泣き出すっちゅうのを繰り返しております。
胸が締め付けられる思いですが、我慢、我慢。根競べやね・・・負けまへんでぇ。
そして、明日お隣に菓子折り持って行かねばと思ったティブロンです。

今まで色々相談に乗って頂いた皆さん、ありがとうございます。
こうして、JRTを迎えることが出来ました。
これからのほうが、もっと大変だと思いますので、またまたアドバイスやらお願いします。

今晩耐えられるかなぁ・・・。
さっき大人しくなったので、ドア開けてみたら「プーン」ウンチョスの香り。
なななんと、ちゃんとトイレシートの所でやってくれてました、りっぱなウンチョス。
現行犯、じゃなくて(笑)その場に入れずゴメンよ・・って感じ。

ウンチョスとったから、もう寝てくれや!わしも疲れただ・・・はい。
ウンチョス取れや!って騒いでたようです。静かになりました・・・本当寝よう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト