
22日、4時半に起きて羽田空港へ・・・。



JALに乗るのは何百年ぶりだろうか・・・。バースデー割引っちゅうのをやってたので決めました(笑)
運よくClass Jにアップグレードしてもらえて、機内では快適♪
飛び立つ前写真撮ってたら、優しくしかられちゃいました。あかんのねぇ・・・しらなんだ。
国際線と国内線って違うのね。
国内線、ペットボトルチェックされるけど、持ち込めるんですよ、びっくら(笑)
さてさて、ティブロンが行ったのはいづこでしょうか・・・・!?


は~るばる 来たぜ 函館ぇぇぇ♪のサブちゃんも歌ってる、
北海道は函館市でござい! 北海道は2回目ですが、函館上陸は初体験。
なんで函館にいったかって!? それは秘密(笑)
それは、後々お知らせするとして・・・・。
あいにくの天気だと聞いてましたが、いやぁいい天気。
でも、東京のような地獄の暑さはなく、とっても過ごしやすい、寒いくらい(?)の日でしたよ。
はい、猛暑の東京には帰りたくないってマジ思いました(笑)
空港までお迎えにきて頂き、なんと観光まで色々してもらっちゃったりして、超ラッキー。
やっぱ、ジモティーでないと分からないことや物が一杯ありますからね。



ソーセージの美味しいお店で、おまけにミルクコーヒー牛乳。
ソーセージはハーブとレモン風味で、激ウマ!!ミルクコーヒーは濃厚でこれまたウマイ。
さすが、でっかいどー北海道(古!?)

サンフランシスコを思い出させるような、海に向かった坂・・・緑も多く、町がびゅーてふぉー!



可愛い!! レトロなポスト! しらんおっさん四天王像らしい。



色々見て歩いたら、食べる・・・。



濃厚なクリームなんだけど、後味さっぱりでした。おまけにカラーストーンをプレゼント。
色々ありましたが、財運のオレンジのストーンにしちゃいました(笑)
まだまだ初日の半分もいってませんが、4時半起きの私は、もうグロッキー寸前。
この続きはまた・・・。
To be continuedっちゅうことで・・・。

にほんブログ村
スポンサーサイト