fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

    bebbb.jpg
             いやぁ~ん、うまそう♪

ベリー好きには、たまりまへ~ん!!
アメリカ6日の朝、旦那さんがファーマーズマーケットに行ってきたらしいっす。
ベリー好きの私をイジメるかのように、こげな写真やビデオを撮ってきてくれました。

               で、びっくりしたのが コレっす

    grb.jpg

げろげろげぇ~。
なんだか、おととの卵のような・・・えげつない感じ(笑)

     grbbbv.jpg
        ゴールデンラズベリーですって!!!

あたしゃ、こげなラズベリー初めて見ましたよ!!
みなさん、ご存知でした!?

で、思わず、「味は!?」「おいしかった!?」なんて感想を聞いてみましたが・・・。
買ってないと・・・。
「試食ありまへんでしたんかいっ!」と私。
無いんだって・・・つまんなーい!!

ちょっと勇気いるかもしれないけど、食べてみたい私でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト