FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

通勤途中の乗り換え駅では、たまに地方の物産展がやってたりします。
またまた、月代わりで全国の有名なスゥイーツのお店が出展できるお店もあります。

で、今は北海道物産展中。
そして、この店が月替わりで出展されてたんですねぇ。

     roy 001     roy 005

すんげー並んでたんですけどね・・・前から気になってたものがあったし、ちょっと
並んでみっか!みたいな(笑)
日本人は行列すきだもんねぇ、私も日本人だし・・いひひ。

  roy 008
むかーし、昔一度だけ食べたことがあったんですけど、何だかお高いイメージがあって、その後
買ってなかったんですね。ROYCE POAETOCHIP CHOCOLATE!
ポテチはポテチで、チョコはチョコで食べれば、ええやん!みたいな所もあったし(笑)

roy 004  roy 006  roy 007

パッケージが大層じゃないですかぁ笑) 
箱からだして袋までこげにでっかい・・・半分位しか入ってないのに(笑)

  roy 010

久しぶりのお味の程は・・・・!?
しょっぱ甘い。
チョコ通の私にとっては、こちらのチョコは・・・う~ん。
もうちっと美味しいチョコだったらもっと、えがったかもねぇ・・・。
まぁ、ものは試し!
一度は試して良いかもですよ、もしまだ未体験でしたら是非一度、話の種に!

国産のチョコなら、北海道の名物の六花亭のチョコですよねぇ?
ホワイトチョコあまり好きじゃないんですけど、六花亭のホワイトチョコはOKな私。
板チョコもいいんですが、大好きだったのはコレ。
北海道出張や、帰省する子がいたら、必ずお金握らせて(笑)買ってきてもらってました。

schoco_m_hako03.jpgschoco_w_hako03.jpg

ほどよい酸味と赤い果肉が特徴の完熟苺を手摘みし、すばやくフリーズドライにしたものを
ミルクチョコレートとホワイトチョコレートでコーティングしました。
苺のサクサクッとした軽い歯ざわりをお楽しみください。


あぁ、久しぶりに、こっちが食べたくなってしまった私(笑)


素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト