FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     2009_1108edo50148.jpg

日曜日で競技会が終りました。
最終日の日曜日は一般の方たちの競技だったので、前日より超満員。
ワンコ種も、またまた色々いて、アンパリママに質問しながら・・覚えられはしないけど(笑)
またまた沢山のワンコと触れ合えましたよん。
JRT?勿論っすよ。 大分声かけ&きっかけ作りが上手くなってきた私・・いひひ。

会場を去るときは、こげな綺麗な景色を見ることが出来るくらい、暮れておりました(笑)
競技終って結果見たら帰ったらええやん!でしょ?見たけど帰れなかったんだよぉ

なななんと、我らがアンパリママのお嬢様のアンジュどんが5席になったんだもーん!!

        angel5.jpg

本当なら、午前中にアンジュドンの競技は終ってるはずだったのが、とんだハプニングが。
調整も終って、いざグラウンドへ!っちゅう時に、「午後いちからでーす」って変更。
もう、アンパリママを始め「なんでやねん!」って感じ。
自分達の番が何時くらいに始るか予想もつかない状態で、アンパリママの心の調整も
大事なので、邪魔しないようにひっついたり離れたりしていた私。

お昼ごはんタイム&フライボール大会が終ってからになってしまったんですよ。
本当なら昼前に終って、後はゆっくり&まったり予定だったのに(汗)

でもでも気を取り直して、長い時間を待ったあといざ出番。 
待つ時間の長かったこと・・・頑張りましたご両人。


みんなで見守ってる時に、笑いを起こしてくれたご両人。
伏せして待ってるはずのアンジュどん、伏せした後ずるずるずるぅぅぅ~っと、こげな格好。

                  2009_1108edo50159.jpg

見えます!?アンパリママまで大爆笑!!それをみて私たちも笑えた!和みました。
審査員のおじさんの総評の時、ちゃんと伏せしてから、あぁなったので今回はセーフと。

アンパリママ的には、100%満足できたわけではなかったらしいので、表彰台は無理!って
いってたのに、フタを開けたら、5席だもんねぇ。 カッコイイったらありゃしない!
応援団長(?)の私も、めちゃくちゃ嬉しかったでございました。

アンジュどんの初めの出番のちょっと前(午前中)私はアンパリママのお友達の競技も
見てました。 アンパリママは出番近いと思ってたので、見れなかったんですよ。残念。

ジャーマンシェパードのサーチちゃんとともにゴー!!

  2009_1108edo50008.jpg    2009_1108edo50009.jpg    2009_1108edo50156.jpg
      いざ出陣!           飛びま~すぅ!           私、待~つわっ!

このサーチちゃんと、昨日紹介したベルちゃんのお父さん&お母さん夫婦もとっても仲良しの
ステキングご夫婦でした。またお目にかかれたら嬉しいです。

競技が終って、新潟に戻ってしまうアンパリママご一行様。
お別れの前に写真撮ってくれました。

                    ANGE  & ME 

   AT.jpg   2009_1108edo50133.jpg   AT2

                     PARI  & ME 
        PT.jpg       20091108-233204-10267500.gif

アンパリママご一行、もう無事に到着した頃かなぁ。
明日は、3人揃って爆睡して疲れを取ってくださいませね。

初めてお目にかかったにも関わらず、なんだか昔からの友だちのように接してもらえ
沢山色々なお話も出来て楽しかったです。とにかく話していてとっても楽しい方。
色々勉強にもなりましたです。

また新しいワンコの競技も見れて良い経験でした。
アンパリママ、アンジュどん&ぱりちゃん、アンパリママを通してお知り合いになれた皆さん、
とっても楽しい時間をありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。

まだまだ写真やビデオがありますが、眠気が襲ってきたので今日はこの辺で・・・。

TO BE CONTINUEDっちゅうことで・・・ひひひ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト