FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

                  u12139682.jpg
強烈な台風でした。
被害に見舞われた皆さんにお見舞い申し上げます。

木曜未明から雨風が酷くなった東京。 朝8時頃から起きてずっとニュース見てました。
朝、JR全滅(笑)でしたね。
時々晴れ間が見えたかと思うと暗くなって大雨・・こんなのが何度も続いてました。
とにかく、風がきつくって怖いくらいでしたわ。

私の出勤する時間、地元の駅からのJRが運転見合わせだったので、お仕事休みにしました。
っちゅうか、いけないんだもんしゃーないよね?
でも、それから30分程たって運転再開されたんだけど・・・ほほほ。

          The+Inaugural+Purple+Ball+OBr391yV1eEm.jpg

話はガラっと変って、IL DIVOが来日中の怒涛の1週間の後半、ペニンシュラホテルに
滞在したの覚えてます?あの時、とっても気に入ったフィットネスクラブ。
似非セレブ気分で至福の時を味合わせて貰えたティブロン。

         ph_pool01.jpg

高級ホテルのフィットネスクラブの会員って、目ん玉飛び出るくらい高いんだろうなって
思ってたんですよね。 ジムでトレーナーのお姉ちゃんとクッチャベってた時に、チラっと
聞いてみたんです。そうしたらば、「確かに、ゴールドジムよりは高いですけど、ここレベルの
ホテルにしたら安いですよ」って言ったんですわ。彼女昔GGで働いてたんだとか。
だもんで、すっとぼけティブロン、問い合わせしてみました。
そしたら先ずメイルでお返事が届きました・・・・ 
メイルあけて添付書類をみて、こんな感じの可愛いティブロン。

          Untitled1.jpg

金額しりたい!?興味ありますか??ん!? ほな、どうぞご覧下さいまし。

pe画像-1
  ちょっと見難かったなぁ・・・。

  入会金126万円 + 会員資格保証金200万円 =326万円
  会員資格は10年
  年会費378000円(月にしたら、31500円)  
    ※会員資格保証金は10年後に返金だけど・・・。

  こげに払うなら、水もバスローブもタオルもお持ち帰りや(笑)



その後、ご丁寧に郵送で書類をてんこ盛りで送ってきてくださいました。
申込み書まで入っておりました。 再度金額を見てみて、本当はこげな顔だったに違いない(笑)

          Untuyt.jpg

それでも入会したいから、日本生命を解約したティブロンであった・・・・おしまい。

ははは、うそうそ、私はGGで十分でございます。
宝くじにでも当たったら、会員になりたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト