

この人相の悪~い、ひよこご存知!?

いつも読み逃げさせてもらってる、「Another Life」のまねこさんがブログにアップされていて
見た瞬間に嵌ってしまいました。残念ながら、テレビでみた事はまだないんですけど。
毎週金曜日、午後6時20分~54分までの、「天才てれびくんMAX ビットワールド」(NHK教育
テレビ)のアニメコーナー(6分)で放送されてるそうな。・・・家におらん時間帯やね(T_T)



本作の主人公。夜店で売れ残っていた所をひろしに買われたひよこ。口のまわりにヒゲが
生えているという理由でひろしに「ヒゲぴよ」と名付けられる。常にふてぶてしい表情をしており、
色々と謎が多い。焼きそばが大好物。両生類が苦手。



昔から、こうゆうキャラに弱いのよね私(笑)・・・はいはいはいのはい、ええ年してね(汗)





スポンサーサイト