FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

         Do you remember me? 

            2009_0726MVSJ0109.jpg

                KUKIでちゅよー!

アメリカに住む、ティブロンの甥っ子でちゅ!覚えてまちゅかぁ?
今回、僕に何かプレゼントを持ってきてくれたっちゅうことで、おうちに入れてあげたでちゅ。

        ひさしぶり

入れてくれてありがとさん!

私が丁稚奉公している、NPOラブラドール社会福祉協会の中の、らぶらぶ団ちゅうところで
やっていた「親ばか写真コンテスト」っちゅうのに、参加させてもらって、私はワンなしなので
義妹のワンコで参戦したわけです。
そうしたら、皆さんのご配慮で、甥っ子犬「KUKI」が第3位に入賞しちゃったんですヨネ(笑)
賞品まで頂いて!その症状と賞品を渡すために、義妹に会いに行ってきました。

             男前

えっ、うっ、いや・・・・・、男前で表彰されたわけじゃないんだよ・・・ねっ、ちみは(汗)
なんせ、応募&入賞した写真がコレだからさぁ・・・。

        1123110921800158530002jxi_large.jpg
         ナンカの物体と間違われたりしてさぁ・・・KUKIクン(笑)

もろた おばばか

今年の1月に初めて会ったときは、本当にまだまだやんちゃ坊主状態だったんですが、
基礎トレーニングも受け、そして驚いたことに、ドクタードッグにも合格したんですよん。
これから、病院や老人ホームで頑張るそうです。
凄いでしょ?うちの甥っ子犬KUKIクン!!(←またまた、おばばか・・ぷぷぷ)


この後、皆でお出かけもしましたが、それはまた次回に。 

ラブラブ団の皆さん、どうもありがとうございました。
ご覧の通り、ちゃんとKUKIクンに賞状と賞品を渡してまいりました。
義妹も義母も大爆笑&大喜びでございました。
         
ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト