FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

             2009_0723sc80004.jpg

こちら、サンタクルーズのダウンタウン入り口に聳え立っていらっしゃいます。
今朝もエエ天気でしょ?

朝からオモローなことが一つ。
旦那さん車の運転中、お水を飲もうとしたところ・・こげなことに(爆)

       2009_0723sc80001.jpg       2009_0723sc80002.jpg

ちっこいペットボトルの水ではなく、ガロン入りの水を飲もうとして・・ハハハ、あほちゃうか!
「ちびった!ちびった!しっこちびった!」と苛めておきました。

この後、朝マックすることにしてましたが、彼はお店に入るのをためらってた為、TO GOに(笑)

そして、23日のIL DIVOのコンサートの為、San Joseに向かったんですが、途中懐かしの
Mountain ViewでモンゴリアンBBQ食べようってことになり、寄って見たんですね。
そしたらば、2時から5時まではしまっとる(汗)着いたの3時(涙)

だもんで、仕方なくベトナム料理のお店へ・・実は私ベトナム料理が苦手。
でも旦那さんベトナム料理大好きで、我慢してくれてたんですが、空腹に耐えれず・・。

でも美味しかった・・・これ。 チキンホーかフーかヘーか知りませんが(笑)

       2009_0723sc80007.jpg

初めこのまま食べてたんですが、途中から「これ入れんかい!」と旦那さんが甘い味噌みたいな
ものを入れてくれました。なんか味噌汁みたいな・・甘いみたいな・・・微妙な味。
あのクセのある葉っぱ、タランチョかサランチョか、そんな名前のも苦手なんですけど、
よけることも出来ず、我慢して食べました。 でも、マジこれはいけました。

そして山を越えて、少し渋滞に巻き込まれましたが、無事San Joseに到着。
すぐに、HPパビリオンが見え、予約していたホテルもすんなりと見つかりました。

       2009_0723sc80016.jpg

フロントの男性に、「マダム」なんて言われちっちっち(笑) 汚い格好してたのに(笑)
んでもって、IL DIVOのコンサートに来た事はなしたら、「チケット完売だよ」って。
さすが、このホテルから会場のHPパビリオンは2ブロックほどの距離だから、宿泊者も
多いようです。 彼らのコンサートはいつも完売だよと彼。 しかし、日本は余ってるんだよと私(涙)

お部屋はとっても綺麗で広い。 このお値段でダウンタウンで・・とちょっと不思議がる旦那さん。
お風呂は、2人入れるジャグージつき。 はいっちゃいましたよーん。勿論独りで(笑)
コーヒーメーカー、でっかい冷蔵庫、電子レンジ、コンロなどもあって、紙皿系もそろってる。
なかなか、気に入りましたぞ。

お勉強する旦那さんの邪魔になるので&コンサート会場見たかったので、独り散歩へ。

2009_0723sc80021.jpg  2009_0723sc80008.jpg
             会場真下から・・・。                     車の中から・・・。

回りはでっかい公園があったり、信じられないくらいの駐車場も完備。
丁度、この日は子供のイベントがあるようで、ガキンチョがうようよしていました(笑)

            2009_0723sc80019.jpg

こげな電光看板もでてました・・・。IL DIVOの順番が来るまで2週待ちでございました(笑)
23日は、アメリカのDIVOファンの友達とランチをし、サウンドチェックに向かい、お着替えして
6時過ぎにコンサート会場へ。
コンサートは7時半頃スタートだけど、その前に私達は彼らとMeet&Greetがあるもんねぇ。
プレゼントもカードも用意終了。

       2009_0722sc70001.jpg            2009_0722sc70004.jpg
 日本好きのデビッドには、寿司消しゴム      Hなカルロスには、セクシー耳かき

セブッちには、カードだけ(笑) ウルにゃんのは、ひ・み;つ(笑)

実際コンサートは、11時過ぎに終るとか。ひょえぇ~。
コンサート後は、皆で打ち上げするから・・・ブログアップもままならないと思い、予告編でした。

ただ今メイルで情報が入りました。
こちらの時間で7月22日、DIVO友達が、URS、Taniaと赤ちゃんをCarmelで見たそうな。
ハンサムなパパと綺麗なママと赤ちゃん、とっても素敵なファミリーに見えたそうです。
運転中だったけど、URS!って声をかけ、少しだけお話して写真を撮ったとか。
勿論、公にしないって伝えると、ウルスはお礼言ったそうですわ。
レンタカー借りて、カーメルに来ていたウルスファミリー、ええなぁそんな突然会えるなんてね。


私も大阪の街でばったりURSを見つけて追っかけ握手してもらったこと思い出しちゃったよ。
さて、23日に向けてオー!
おらの誕生日の前夜祭やぁ~!何かいいことありますよに!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト