
これは、ダウンタウンサンタクルーズでございます。
がっ・・・。
今朝は早起きして、旦那さんがクラスを取ってるUCSC(カリフォルニア州立大学サンタクルーズ校)に付いて行って来ました。
私たちが通っていたUCD(カリフォルニア大学デービス校)よりもでっかいみたいで、彼も自分が
必要としてるところしか全くわからないとか(笑)
建物も、スンゲー綺麗。お金かかってる!ッテ感じでした。
こんな変なものをみっけ。

なんか、ステキング?って思ってよく見てみると、結構えげつない(笑)



可愛いのもありましたよ。

それイにタズラしない訳がない・・・私たち(笑)



幸い、朝早かったのでまだ誰もいなくて、こげな事が出来たわけです(笑)
ランチは、久しぶりのメキシカン。 彼おすすめの「タコサラダ」 相変わらず量が多すぎ!!
その後は、ダウンタウンをぶ~らぶら。
ラッキーなことに、ファーマーズマーケットやってました。 色とりどりのフルーツや野菜。
お花など見ているだけで、ウキウキしてまいます。
・・・はい、見てるだけでなく当然試食もしましたけどね(笑)
ぶらぶら歩いてるだけで、日焼けしちましました・・・。
街中だからと日焼け止めも塗らず(汗) カリフォルニアの太陽光線の強さをナメテました。
まだ遅くないぞ!明日からはちゃんと日焼け止め塗ることにしましょうね。はいっ






スポンサーサイト