FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

日曜日、心配してた天気もとりあえずもってくれ、お日様もでたりしましたね。
カンカン照りでなく、結構過ごし易くラッキーでした。

なんたって、パワー炸裂の子供達とのイベントがあったからなんです。
私も久しぶりに、童心にもどりました。 

ダレですか、しょっちゅうやん!なんて言ってる人は(笑)

皆で遊ぶゲームも盛りだくさん。色々やりましたが、その中でも私が楽しかったのは、コレ。

         bubles.jpg

大きな輪っかを使ってのデッカイシャボン玉も作ったり(コレがなかなか難しい!!)、子供達と
一緒に小さいシャボン玉作ってみたり。
いやぁ、見ててもやっても、なんだか心が洗われるような感じがしました。
シャボン玉っていいですねぇ。
しかし、ガキんちょは、何ですぐに壊したがるんでしょう(笑)折角のシャボン玉(笑) 

          SoaB.jpg   _blogosphere.jpg


        dog-w-bubbles.jpg

もう一つ、楽しかったちゅうか、私も狙われまくったのがコレ。 Water gun

     watergun.jpg     DOUN.jpg

子供達って、容赦ないから・・・もうびっちょびちょ(笑)
追っかけられたり追っかけたり・・・顔は狙われるし、追っかけてきた子の中で私の背後から
シャツを持ち上げて、背中にピューピューお陰さま背中もびちょびちょ(笑)

一番ビックリしたのは、耳に直接かけやがったガキんちょ(笑)
もう、プールに入った気分でしたわ・・。

大人げなく、私も子供達追っかけまわして、水かけ・・勿論ちゃんと外してますよ(笑)

3歳位のちびっこ達には、「どうぞ!」ってわざと撃たせてあげたり、いいお姉ちゃんでしょ?
勿論、リアクションだけは派手にしてあげたら、キャッキャッ言って喜んでくれました。

そのお礼か、公園内で見つけたと四葉のクローバー見せてくれました。
くれない所がちびっ子です(笑)

             420Leaf20Clover.jpg

この公園には沢山、クローバーがあるんですが、四葉のクローバー率高いそうです。
ちょっと、ラッキーのおすそ分け頂いて嬉しかった、単純ティブロンでした。

終った後は、うちわでビールとピザ。 子供達はお弁当食べてたけど、私達は昼抜きだったから。
もうピザが旨かった!勿論ビールもね。2時間ほどクッチャベって解散。
帰りの電車は爆睡してしまいました。 

とっても疲れたけど、子供達が可愛くって楽しかったで~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ<br /> 素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト