FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

      lol-monkey.jpg
      (2日連続、TOPがゴリラ・・・別に深い意味はございません・・・ふふふ)

このニュース見てて、大爆笑しちゃいました・・・そりゃ無理だわさ(笑)

女装すればばれないと・・・
      免許再交付申請した容疑の男逮捕


                                         (2007.7.2 産経ニュースより)

女装して妻名義の免許証の再交付を申し込んだとして、埼玉県警鴻巣署は1日、詐欺未遂などの
疑いで、川口市安行の自称警備員、石田勝明容疑者(49)を逮捕した。

鴻巣署の調べでは、石田容疑者は1日午後1時ごろ、鴻巣市の運転免許センターで、女装して
妻を装い運転免許証再交付申請書などを提出し、免許証を再交付させてだまし取ろうとした
疑いが持たれている。

鴻巣署によると、石田容疑者は身長約165センチで、がっちりした体格。パーマのかかった
肩まである黒髪のかつらと、黒のミニスカート、黒のストッキングで女装。アイシャドーなどで
念入りに化粧し、ネイルアートを施していた。胸には水風船を入れ、赤い女性用下着を着ていた。

窓口の女性職員が、石田容疑者が筋骨隆々だったため、不審に思い鴻巣署に通報し、発覚した。

鴻巣署によると、石田容疑者は「借金などに使う身分証明書がほしかった」などと供述し、
「女装したら大丈夫だと思った」などと供述しているという。

          cp1.jpg       crm0907021503016-p2.jpg

石田容疑者は女装趣味があり、平成20年9月からは都内のゲイバーで働いていた。
女装用の衣装は自ら購入、妻に趣味がばれるのを恐れて車のトランクに積んでいたという。
                                     


dogoy.jpg
いやぁ、どんだけ自信があったんでしょうね?
びっくらたまげた・・ちゅうか「あほちゃうか!?」が正直な所。
自分が化粧?変装した姿が奥さんに似てると思ったんだろうか?
それも失礼な話(笑)・・・たぶん・・・。
今頃、奥さん初め親戚一同恥ずかしいだろうなぁ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト