FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ただ今、夕食置き換えダイエットという、緩~いダイエット中のティブロン。
朝ごはんと昼ごはんだけが楽しみ(笑)

pasv.jpg
  週末は、美味しいパンでブレックファーストだ!ッちゅう事で
  仕事帰りに丸井に寄ってみました。
  週末のせいか、その美味しいパン屋さん、どえりゃぁ行列。
  レジ待ちでです・・・10分くらいかかりそうな列(汗)

  パンごときに、そげに並ぶのも嫌で、泣く泣く諦めました。



そんなとき、ふっと頭を過ったお店。
以前、徳光さんのテレビ番組で紹介されてたデザートのアウトレット店。
ずっと行きたかったけど、チャンスがなかったのですわ。

パンに振られたから、デザートのお店行ってみるべ・・と思い、地図を思い浮かべてGO。

 20090204171943_08_400.jpg(昼間のお店)

155245.jpg head_logo.gif 155254.jpg

コンビニデザートで有名な「ドンレミー」のカフェを併設した工場直営のアウトレット。 
フレッシュなデザートが驚くほどの低価格で楽しめ、しかも味や品質に全く問題はない。
店内の大きなショーケースには、ドンレミーの看板商品「しあわせバナナクレープ」(¥140)から、
定番の「プリン」(¥50)、企画ものの限定スイーツまで、約40種類がズラリと並ぶ。
時には、華やかにデコレーションされた手土産にもぴったりのホールケーキやロールケーキが
サプライズで登場することも。さらに、デザートのみならず、工場に隣接したドンレミーファームで
収穫した新鮮な無農薬野菜も販売されている。テイクアウトはもちろん、店内ほか、オシャレな
オープンテラスでゆったりと楽しむこともできる。
 

コンビにデザートで有名だったんだ・・・知りませんでした。
とにかく、デザートのアウトレットってテレビで行ってたもんで・・・。 マジ安い!!
種類も豊富、プリンアラモードやら色々・・どれを買うか目移りするくらい品揃えも豊富。
 

私が購入したのは、このつまんな気な3種類(笑) これだけで、たったの410円
何たって、朝ごはん代わりですから(笑)

んでもって、土曜日の朝、このミルクレープとコーヒーで朝ごはんにしてみました。
・・・がっ、やっぱ朝からきつかったぁ(笑) 気持ち悪くなりました・・ちゃんちゃん(笑)

でもでも、近くにこげなエエお店を発見してラッキー
ダイエット中でも、お世話になりま~す!!

                               

そんなミルクレープを消化するために(?)ピラティス&ヨガクラスで汗を流してきました。
ピラティスでは、左肩の庇いながら無理しない程度にやってたんですけど、ヨガで失敗。
ちょっと無理に伸ばしたり曲げたり色々とやっちまって・・・。
帰ってきてからジンジン痛いのぉ~。やばやばかも・・・。
先週、ピラティスだけだった時は、左肩気持ちいい具合の疲れだったのに・・・。
しまった(涙)しまった(涙) 処方されたシップ貼って寝ますだ・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト