fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

どんなにボンビーになっても、きっとコレだけはチープなものは使えない!っちゅうのが
トイレットペーパー。 ふわふわで、少しだけ香りのあるダブルがお気に入りっす。
たかがお尻を拭くだけのもんジャン!されどお尻を拭くものなんですよっ。

こんなのだったら、結構楽しいかもねぇ(笑)
bbm.jpg  TPAP-8749.jpg lovely_toilet_paper.jpg

探してみたら、オモローなのが色々ありましたよん。ビンラディンのでお尻拭いてやりたい(笑)

おまけに、こげな怖ろしいのも見つけてしまいました

20090521-00000006-oric-ent-view-000.jpg

鈴木光司氏のホラー小説がプリントされた、日本一怖いトイレットペーパー

ハリウッドでもリメイクされている映画『リング』や『仄暗い水の底から』などの原作者・鈴木光司
氏の書き下ろし小説がプリントされたトイレットペーパー鈴木光司のトイレで読む体感ホラー 
ドロップ』が、林製紙(静岡県富士市)より6月6日に発売されることがわかった。
同商品は“日本一怖いトイレットペーパー”というキャッチコピーが付いており、同社はプリント
されている鈴木氏の小説について「トイレに入って読んだとき、想像力を働かせ“心理的な怖さ”が
助長されるような内容になっている」と自信をみせる。
「鈴木氏がこれまで発表してきた数ある作品のモチーフの一つである“水”と、元々日本人が
怖いイメージを持っているトイレがテーマ」という書き下ろし小説『ドロップ』の舞台は公衆トイレ。
1章10行前後、全9章で構成されておりトイレ滞在時間”に手軽に読める点が特長となっている。

鈴木光司のトイレで読む体感ホラー ドロップ』は6月6日(土)、インターネットや大手雑貨店、
書店などで発売予定。価格は1個210円。


いやぁ、私は便秘でもないし、トイレ滞在時間は短いんですけどねぇ・・・。
こんなのがあると、長居してしまうじゃないっすかね。
でもでも、夜中に読むのは止めなきゃね。 すっきりして眠るはずが怖くて眠れなくなる・・(笑)

これでお尻拭いたら呪われる!?
スポンサーサイト