FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

          1226693.jpg

きゃぁぁぁぁ~!

うっとおしい天気の日曜日。
お買い物から帰ってきたら、嬉しいメイルがっ!

サンディエゴに住んでいるIL DIVO友のフラメンコさんがNYCのコンサートから無事帰還!
     57275.jpg        nyced2.jpg

疲れてるだろうに、コンサートのお話&ずーずーしくお願いしてた写真を送ってきてくれたじょー

       IMG_0106-400.jpg

IMG_0105.jpg IMG_0081-400.jpg IMG_0085-400.jpg

さすが、M&Gで、エエ席でございますなぁ・・・。
そこそこあるコンサート時間ですが、時間があっという間にたったらしく、「えっ??もう終わり?」 
状態だったようです・・ええな!ええな!
M&Gでは、彼らとお話も出来て、なななんと、URS君に名前呼んでもらったってぇえぇえぇぇ!
いちころころころだったって・・・私もいちころされたーい(笑)
サービス精神旺盛だったとか・・・こりゃこの夜URS君とってもご機嫌だったに違いない。
羨ましいのがもうひとつ、4人と写真取る時・・
カルロス・セブ・お友達ウルス・デビ。 ウルスの横やんかいさぁ・・ええやんかいさぁ。
やはり、彼女も写真の前に、「順番変更駄目、ハグもキスも駄目」 と念押されたそう(笑)
おらは、ウルスとデビッドの間がいいじょぉ~・・・神様・仏様宜しゅうにたのんます

       IMG_0113-400.jpg
      ウルス君からも、宜しくと言っておりますので・・・そこんとこ宜しゅうに。

NYには日本人のファンも結構来てたそうですよ・・凄いよなぁ最近の日本人ファンってば(笑)
それ程、人の事もいえない私でありました(汗)

何だか2年前に入ったバンクーバーのコンサートを思い出してしまいました。
USBに入れてしまってあった写真を見たりして・・・。 ちょっとおまけで貼ってみよ。

 Maki  Seb  Devid  Maki  URSs boots  
    ホテルでセブと        デビちゃんと談笑          ウルスの靴よん
                     何故か大爆笑デビ        かぶりつきだったのだ

セブ&デビちゃんとは2ショットあるんですよ・・でも何故かウルスとは未だなんっす。
大阪の横断歩道で、今の奥さんのターニャと歩いてる時ばったり見つけて、握手なんて事は
あったり、バンクーバーのホテルのバーにやってきて、私だけに彼お得意のWinky Blinkを
してもらった事はあるんだけど・・・2ショットは未だ・・・私の目標、2ショット(笑)

         あっ!そう言えばあった・・・あった・・・ウルスと2ショット。

               2007_09240001.jpg

              ぱっぱっパネルのウルスやん(涙)

18日(月)は、IL DIVOオフィシャルサイトでの日本公演チケット販売があります。
皆さん朝10時に戦闘開始ですよっ。
頑張っていい席狙いましょう。って海外チケットのように席が選べるといいんですが・・・。
とにかく、皆さんがチケット取れますように!!

                                     Specail thanks to Flamenco

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト