
可愛いブタさん!なんって笑っていられまへ~ん(涙)
ここ数ヶ月、気づいてたんですが、走ると腹回りが揺れてるような・・・。

こんなヤバヤバ写真みたいになってしまうのも、近いんではないかとの恐怖感。



ダルマサン? きっとJRTのはず・・・ 明日は我が身?
いえ、ダルメシアン。 飛べないね(涙)
上記のワンコさん達のようにはなっていかんとです!
やっとジムに復活です。 約1ヶ月弱かかって自力で喉痛を完治させたもんで(笑)
コンコンしながらジムに通うのも迷惑だろうし・・・そんな元気もなかったし。
こないだのTDLの疲れもやっととれ・・・(どんだけババァなの私・・)ジム復活。
軽く走って、筋トレして、ヨガクラスに参加。
日曜日は、代行でおっちゃん先生・・ちゅうかおじいちゃんの組かなぁ。
だからかどうか不明ですが、普段のヨガなら、ナンタラヤジーナとか訳わかめの名前の
ポーズが多いけど、今日のおじちゃん先生のは笑えた。
「イカ」とか「たつのおとしご」とか・・・いっいっイカぁぁぁ?みたいな(笑)
でも楽しかった。また少しは体がのびたかな?




丁度去年の今頃入会し、このイベントに参加しましたねぇ。
そして、お陰さまで期間中、体重2Kg&体脂肪率2%落としたんですよね・・・・

入賞にはいたりませんでしたが(笑)
しかし、知らぬ間に、落としたものは全てまた回収しましたが(汗)
インストラクターのお兄ちゃんから、「参加の為に体脂肪率計りましょう!」と言われたんですが、
既にトレーニングを始めてしまってたので、後日、体脂肪率チェックしてもらう事にしました。






スポンサーサイト