FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

土曜日、いい天気になりましたね。暖かかったし。
この日、静岡から友達が子連れで帰省しており、昔の上司や後輩と会うことに。

          2009_0418uenoz0216.jpg

K君とママからお土産。みかん味のアポロって・・・ちょっと楽しみだワン。

それぞれ久しぶりの対面。先ずは腹ごしらえから。下は、私のオーダーのなんちゃら御膳(笑)
K君ったら、胡麻すりが気に入ったらしく、ずっと擂ってくれてました(笑)

       2009_0418uenoz0010.jpg

エネルギー補給、(私以外は皆さん昼間っから当然の如く)した後、
K君まだ行った事のない上野動物園へGOしました。。

         300px-Ueno-zoo.jpg
いいお天気のせいか、結構満員の上野動物園でございました。久しぶりに見る混雑でした。


動物園って、いつどこのに行っても結構楽しめますよね。私は動物園大好きっす。



K君、本当に一日楽しんでくれたと思います。子供の写真撮るのって、これまた楽しい!
タイミングは難しいけど・・・じっとしてないからね(笑)

今日は、K君に「おぱぴー」を覚えさせました。
入場券には、色々な動物が印刷されてたんですが、ひとつ不明の動物がいたんですね、
それが「オカピ」っていう馬っぽい奴だったんです。
そりゃ、オカピより、おっぱっぴーの方がオモローだから、ずっと耳元で囁いてやった私(笑)
K君ちゃんと覚えてくれました(笑) 子供と一緒って楽しいわ・・本当に。



あの大きな上野動物園を一生懸命抱っこ・・いえ時々歩いて疲れただろうK君。
やはり、スカイライナーでは乗った瞬間爆睡だったそうな(笑)
動物一杯の夢見てるといいなぁ。
また遊ぼうね、K君!

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト