fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

     Umm.jpg

       世界で一番おばかな犬と呼ばれた

        Marleyでっせぇ~!



     3月17日、わての映画のジャパンプレミア

     試写会がありましてんでぇ~。
   

                   ewans.jpg


Marley and Meは、昨年クリスマスにアメリカでお先に見たんですけど、日曜日にMちゃんから
うれぴーメイル。ジャパンプレミア試写会に当選したけど、夜だからいけないっちゅうことで
譲ってくれたわけです。(Mちゃん、本当にありがとね!!)
もう一回見たいなぁと思ってたので超ラッキーでしたわん。(T_T)準備も整えて(笑)GO!
会場は、おされーな東京TOHOシネマズ六本木ヒルズ。久しぶりの六本木にドキドキ(田舎者)

  2009_0317mar0002.jpg   2009_0317mar0005.jpg
              会場はこげな感じ。                    東京タワー見れた

スペシャルゲストがあると聞いてたんですが、まさかオーウェンが来るわけないしなぁ・・・。
誰だろうとおもってたらば・・・こげな人たちでした。犬好きの芸能人ずでございました。

   bigg.jpg

ベッキーが連れてるのは彼女のワンではなく、Marleyのそっくりさんのゆうちゃんでした。
うっとおしかったのは、デビ夫人&彼女の4匹のチン・・ずっと吼えててうるさい!うるさい!
しかも、デビ夫人マイク使って叱るんだよ・・他のゲストが喋ってるのに・・・。
うのちゃん、マジでうっとおしそうだった(笑)

      A_romantic_evening_at_the_cinema.jpg

今回は、流れがわかっていたので、比較的安心してみれました。 
つらいところは(泣いてしまいそうなところ)は、目をつぶって会話だけ聞くことにしたのでホッ。
初めての皆さんは、きてましたねぇ・・。
最後のほうでは、鼻ずるずるとすすってる音が至る所から聞こえてきました。
終ったら、一緒に行った私の友達も鼻がトナカイさんになっちょりました(笑)可愛い・・・。
そういえば、アメリカの映画館で見た時は、鼻すする音は聞こえなかったなぁ。
鼻でそうになったら、かむお国のひとだからかな・・・。日本はずるずるうるさいよね(笑)

まだ見てない方が多い中、2回も見てすいません・・(汗)
もう少しの辛抱ですよ、3月27日からですから。 是非笑って、うなずいて、泣いてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト