FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今回帰阪したのは、母親孝行もありますが、もう一つ目的がありました。
それは、公私共に仲良しこよしの戦友である、Mちゅーのケーナインフリースタイルデビューの
応援でございました。

        Untitled1.jpg

場所は、兵庫県三木総合防災公演 スポーツの森ゾーン。
競技は、「フリスビードッグ」 「アジリティ」 「カニクロス」 「ケーナインフリースタイル」の4種。
ワンコだらけだし、こういう競技を生で見たことないからめちゃ楽しみでした。

1ヶ月以上前に、Mちゅーから「フリースタイルにデビューすんねん!」という話があり、
おぉ、そりゃアクセルのあんてぃーでもある私、応援に行かねばと予定を組み始めたんですね。
Mちゅー&アクセルは、本当に努力家で、ここまで来るのに多大な苦労もあっただろうけど、
でもね、一番いいのは、2人して(一人と1匹?)楽しみながらやってるところ。
そんな2人の応援、行かねばならぬぅぅ~!
そして、ビデオ犯・・・(笑) ビデオ撮影担当を仰せつかりました!

arka_cani.jpg
    折角、わざわざ東京から来るんだからと、Sママさんが
    「カニクロスにでーへん?」とお誘い。
    なんじゃそりゃ?と思いましたが、楽しそうなので当然二つ返事。
    これで、もうウキウキ状態も100倍!
    スパンキーは私の姪っ子犬でもあるし!!お誘いは嬉しかったぁ


残念ながら、当日は朝から
実家の大阪を朝6時前(真っ暗)に出発し、先ずは友達んちの近くの駅へ。
雨は一向にやまない・・・

会場に到着したのは9時頃?エントリーが9時半からとか行っていたため早めにね。
会場は、昨日からの雨でぐちゃぐちゃ・・・田んぼ状態(笑)
         2008_1117wanwan10039.jpg

久しぶりに会う、わんちゃん、ブログでお近づきになったオーナー&わんちゃん達。

   
1-ジャムちゃん&トッティー君   2-ななちゃん   3-ねねちゃん 
4-花梨ちゃん&藍君   5-はなちゃん   6-あっくん(今回のヒーロー犬)
 


そうこうしてる内に、雨が小降りになり・・・奇跡のように止んでいきました

     SpaMガッツ     2008_1117wanwan10056.jpg

やる気マンマン人間&テンションひっくーいスパちゃんコンビ。 「チームスカンピー」

かに説明  2008_1117wanwan10086.jpg

         スパンキーと私の勇姿をご覧下さいませ(笑)



いかがでした?いけてます、私達?ふふふ。
このカニクロスは、50Mと100Mがありました。 初心者の私は50M。
先ずはこけずに完走を目標に、頑張りましたよぉ。
うそうそ!表彰台狙ってましたよっ。しかし、皆さん本気(笑)
男性人が表彰台を抑えてましたね、当然と言えば当然の結果かな。

結果は?37ペア中、26位(笑) 12秒ちょっとかかりました。
優勝のペアは6秒ほど・・ぎょえぇぇぇ&すげー

でも自分の家族であるわんちゃんと一緒に何かをするって言うのが、本当の目的ですよね?
みんなそれぞれ、笑顔でゴールしてました。ステキな場面を沢山見せて貰えました。
しかし、久しぶりの全力疾走(笑)でも、足ガクガクしなかった・・へへへ良かった。
本当にすんげー楽しかったぁ。 

      

SPANKY、スッパママン、応援して下さった皆さん、本当に有難うございました。

ちなみに、これまだ日曜日の12:30頃です。
この日のイベントの話は、まだまだ続くのでありますです。
ワンコまだまだ登場しまーす。
メインイベントの、Mちゅー&アクセルのフリースタイルも!乞うご期待!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
今晩、大阪より帰ってきました。
記事にしたい事は、てんこモリモリですが、後半はしゃぎすぎて、疲れておりますので、
明日にでもアップしますです。

PC持って行かなかったので、メイルの量が怖いことになってるだろうと思ったら、300程でした。
まぁ、5日だからね。
それらに一応目を通してたら、旦那さんがこんなの送ってきてくれてました。

東京の方しか分からないかもしれませんが、駅でかかる音楽です。
4つ目、聞いた事ないんですけど、どこでしょう??
ちなみに、これは貯金箱ですって。

つなぎのYouTubeですいません(汗)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ