FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

悲しいお知らせです。
義理の妹の家族だった、ベイリーちゃんが、虹の橋を渡りました。
享年15歳の大往生。 先に逝ってしまったキロが待っている天国へ旅立ちました。

新規イメージ
   Baily, you have more on to a better place. 

キロはとっても大人しく頭もよく良いワンコでしたが、このベイリーは本当に我儘女(笑)
イタズラばっかりやってるトラブルメーカー(笑)
一番良く覚えてるのが、義妹の家に行った時(まだまだ若かった頃)、またまたベイリーが
イタズラを。義妹が怒って追っかけまわしていると、ベッドの下に避難(笑)
自分で悪いことをしたと分かっているようで、覗いてみるとコロンとした体を小さくさせて、
手で顔を隠しておりました。あまりの可愛さに皆で大笑いしたのを覚えています。

     kiro.jpg またまだでたうん十年前の私達(笑)

3ヶ月ほどの間に、大事な家族を2人失った義妹・・・今は仕事が忙しいので悲しんでばかりは
いられないとのこと。仕事が落ち着いたら、フッと悲しみがこみ上げてくるかも・・。
あの広い庭・・・これからも時々駆け回る2人がいるかも・・・。

   bk.jpg

           May they rest in peace.

これからは、2人でまた一緒に遊べるよ・・・。
天国に行ったら若返ってるといいんだけどね。
2人ともヨボヨボの爺様と婆様になってたからね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
私の携帯、こんなんです。

   hone.jpg   d0045626_15123181.jpg   lrg_10030091.jpg

               化石のような・・・今はもう売っていない・・・
            d902is.jpg
                    D902ISでございます。
   
   celestine_anmo0402.jpg    0621i-2.jpg    19-1.jpg

去年までの私の激務と共に、一緒に戦った携帯君です。 よく頑張ったなぁ・・得に後半!
また、かのバッテリーが爆発するといわれた機種です。
夏場にパンツのポッケに入れてたせいで湿気のためにダメージを受けており、いつ「ご臨終」に
なるかわからないですよ!とドコモのお姉ちゃんに脅されてはや1年(笑)
長生きして、もってるやんかぁ、ねぇ。
年末バッテリーが膨らみだし、形が変ったのでバッテリーだけは交換してもらいましたが。

こないだアイフォンがでましたよね?
        iphone-parallels.jpg       CACLNK98.jpg
残念ながら、日本人のニーズには今一のようで、売れ行きも今一のようです。
発売されると聞いたとき、心が揺らいだ私ですが、待っててよかった。

そして、日本発売は来年になるそうですが、グーグルが開発した携帯向け基本ソフトの
「アンドロイド」を搭載した初の携帯電話「G1」をニューヨークで発表しましたね。

キーボード付いてるのに、Iphoneより軽いらしい・・。
JAPAN-339038-reuters_view.jpg
                                       「G1」(音でます!)

新しものに飛びつきたい私、欲しいぃぃ~かも・・・。
まぁ、Iphoneみたいに色々問題もでるかもしれないから、もう暫く化石のD902IS君に
頑張ってもらうしかないね・・・がんばれD902IS!

 ブログランキング・にほんブログ村へ