fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

       ご無沙汰してま~す!
    サンフランシスコより、ティブロンでござるぅ!
 

     
      2008_0415usa30063.jpg

これ、昨日撮った写真です。本当です。今サンフランシスコにいるのです。
「Free Tibet!」と聖火リレーを阻止する為に行こうと思ったら、前日に終了しておりました(笑)
なんちゃって、聖火リレーは東京の自宅でみてましたわよん・・・。

しかし、今回は初めて前日に出発を決め、チケットが取れたラッキーな私でした。
はい、10日に出発しました。
ただ今14日の月曜日が終ろうとしているところです。

今日、やっとこワイヤレスをセッティングして貰って、私もワイヤレスの仲間入り(うふふ)
しかも、たったの$29.99だぴょーん。これkらどこででも使えるじょーん。
てなわけで、ブログのアップも出来るようになりました。
このまま放置してたら、皆さんから忘れられてしまいそうで不安だった私(笑)

今日の晩ご飯。
久しぶりに食べたピザ・・・うまがったぁ~。日本じゃ高くて食べれないもん・・・。
    pizza.jpg
皆さんご存知のドミノピザですが、日本にはないX-largeなんでございます。
はい、ちゃんと旦那と2人の胃に収まりました(笑)
もちのろんで、殆ど彼の胃にですよ・・・まじっすよ・・・。

昨日、お友達と一緒に食べたこの「わさびどんぶり」激うま~!
寿司飯に、わさび醤油がかかっていますです、はい。
    wasabidon.jpg
お天気最高だったので、お外の席で食べてたんですが、丁度そこにワンコ連れがっ!
当然写真撮らせてもらって、大阪からワンコを触ってなかったので、思いっきりのなでなで攻撃!
       jinji.jpg
なでなで攻撃しながらお話してると、4歳の坊主で、名前はJINJI君。
お母さんは日本生まれの日本育ちだそうな、しかし彼はアメリカ生まれとか。
名前を辞書で調べてつけたつもりが、「Human resource」だったみたいと奥さんは照れ笑い。
素敵なご夫婦にとっても愛されてるようで、幸せそうなジンジ君でした。
すんげー大人しくって、「今朝から20人くらいの人にペットされてるのよぉ」なんて言ってました。
レストランでも、くれくれ言わず大人しく(疲れてたらしいけど)しててお利口さん。

では、サンフランシスコの風景で、今日はお別れといたしましょう。
    2008_0415usa30065.jpg
     2008_0415usa30066.jpg    2008_0415usa30064.jpg    2008_0415usa30068.jpg
スポンサーサイト