fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

朝起きて、目覚めの1杯って何飲んでますか?

私は、皆さんが「まずい」といっている○ントレック○です(笑)
じゃが、これもいいかも・・・・

先日参加した、RSPで貰った3月17日発売の
                mizkan 朝のすぅ~っとカルシウム  
            2008_0301sample0065.jpg


ミツカンでしょ?リンゴ酢とはいえ、酢でしょ?
酸っぱいのはあまり~な私。
びくびくしながら、一気飲み!?
「うんめぇ」じゃん。 顔のパーツが真ん中に集まってくるあの酸っぱさが全くにゃい!
すっきりリンゴ味って嘘じゃないよ。
美味しいリンゴジュースって感じ。

カロリーオフで、女性に必要なカルシウムもたっぷり入ってる。
カルシウムは、毎日サプリメントで取ってるんだけど、いちいち6粒って数えて飲むの確かに面倒。
かといって、取らないと爪にすぐ影響が出る私。
でも、このドリンクなら、忘れる事は無さそう。
冷蔵庫に入れておけば、朝必ず飲めるし、寝ぼけた頭もスッキリじゃない!?
量もね、丁度よかとです。

1日中ボーットしてる今日この頃、1日中飲んどけってか(笑)
スポンサーサイト