FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

今日も、あっという間に日が暮れてしまいました・・・汗汗

今の世の中、とっても便利になりましたね。世界も小さく感じる今日この頃。
それは、こやつのお陰・・・・  bgt.jpg
皆さん、ご存知でしたか?
ダウンロードするだけで、国内・そして国際電話も無料なんですよん。
国際電話が無料っていうのは、私にとっては貴重なもんです。
愛し(?)の旦那様がアメリカにいるためです。

今日も朝食(んっ)ブランチ後、旦那様とスカイプ使って、くっちゃべっておりました。
時間も気にしなくていいし、つまんなーい事を喋っても問題ないし、遠くに離れていても
身近に「」を感じられます(笑)

その後、引き続き網を張って・・いえオンラインにしたままにしていると、引っかかりました。
普段は、大阪にいる友人。彼女から教わったスカイプ。東京と大阪でも電話代はバカにならないですよね?
こちらもスカイプのお陰でばかばかと喋っておりました。
彼女も今サンフランシスコにいっており、その彼女が網にかかりました(笑)
なんやかんやで3時間半も喋ってた二人。東京とサンフランシスコの距離は感じられないですよん。
普通に国際電話代払うとなったら・・・ぎゃぁぁ恐ろしい
でもスカイプなら安心。無料!無料!タダだも~ん!
チャットもあわせてやったり。ファイルを送りあったりもできるし、他にも色々出来て便利です。

まだまだスカイプ仲間が少ないですが、パソコン持っていて、遠くに沢山友達の居る方には超お勧めです!

是非お試しあれ!
スポンサーサイト



今日の東京は、とっても暖かかったです。
でも、これが続くなんて、まだまだ夢ですね。

今日は、ハロワの説明会でした。
来月やっと給付金が頂けるっちゅう訳です。

さてさて、大好きなわんこの話題を。
このキューティーわんずは、義妹のわんず キロ(黒)ベイリー(白)です。

kiro.jpg
写真をカメラでとったので画像は悪くってすいません。

そして、この写真から十数年がたちました。 そうすると・・・
   2007_1226USAinD090018.jpg   2007_1226USAinD090025.jpg   2007_1226USAinD090014.jpg


真っ黒のキロが、こんな真っ白の爺様になっちまいました。
白いベイリーは、外見は変わらないけど、ばぁさまに・・・ずっと体が震えてました(笑)
もう二人ともご老体。
昨年のクリスマスに会えてよかった。 例えこれが最後になったとしても。
1日1日楽しく過ごしてね。