FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

ココ何年前からか、ヘアーカラーにお世話になってます。
仕事柄、派手な色はダメだったので、落ち着いたブラウン系ばっかり。
仕事やめたら、「ピンク系」にした~いなんて夢に思っており、ピンキーデビュー
日本では、安心してヘアカラー買いますよね?
昨年の12月、クリスマスをダーリンの家族と過ごす為カリフォルニアへ帰りました。
家族に会う前に、「う~ん、ちょっと髪染めた方がいいかにゃぁ」なんて思いつき、お店へ。
いやぁ、日本以上に種類が豊富(もともとの髪の色が多種多様だもんね)で、
海外購入初体験の私、どれくらい時間かかったか・・・
結局、馴染みのあるこちらのブランドに。

                     I-csCsInfoBox.jpg

私が購入したのは、バーガンディーって色(赤っポイの)
全く出来栄えや品質に関して信用してなくって、清水の舞台から飛び降りる気分で染めてみました。
マニュアルを何百回も読み(笑) 「やっちまえぇ!」ッテ感じで。
でも、とっても気に入りました。 出来栄えもグー。
本当に、根元のグレーヘアー(あちらでは白髪って言わないんっすよ)も綺麗に染まってましたよ。
もう1箱買って来ればよかった・・・・
価格も$5位(600円弱)だったように思います。
海外でカラー挑戦の際は、是非これをお勧め致しま~す。
スポンサーサイト