1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

私達のよき理解犬、留守守り隊からも、みなさんにお礼の一言。

   15078685_1020778371380934_7454706670666426052_n.jpg

11月13日(日)超秋晴れの日、小金井公園で第7回九州応援フリマ開催しました!!

   14993483_1019434828181955_7844972357857902916_n.jpg

夏に、下見がてらチェックに行ったとき、小さい規模でいい感じだねーなんて言ってたら
今回は、いい季節だってこと+秋晴れになったもんだから、すんげー出店数にお客様!
嬉しい悲鳴の私達でした。

  catshyhg0jzx.jpg

近場の出店だったのと、場所取りに頭がいっていて、何も買わず公園に到着してしまい
到着からずーっとバタバタで、飲まず食わず、トイレにも行けず状態(笑)

そんな私達を神様は見守ってくれていたのだ!
天の助けがやって来てくれた!! お友達ワンズ応援に来てくれた!

   catsui8y7ccv.jpg

お店番をお願いして、交代でトイレと飲み物ゲットに行けたのだ!
しかし、売店は超ロングライン、自販機ですら並ぶという状態。

そんな時に、ほっかほかの豚まん差し入れてくれたお友達ワン、生きながらえた私達(笑)
そして、またまた疲れが出てきた頃の私達に甘いものの差し入れくださったお友達わん。

皆さんの支えのお陰で、フリマできてるんだなーと改めて実感した私達です。
仲間のありがたさを一杯感じた私達。
お陰で後半戦も頑張れました!

いい公園での出店だったので、お散歩に来てるわんちゃんや、猫ちゃん飼い主の
皆さんが色々とお買い物してくれて、嬉し悲鳴でした。

   14955779_1019681004824004_9202574604418308211_n.jpg

荷物を積み込んで、ほっと一息。
いつもの終了写真撮ろうとして、やっと綺麗な紅葉に気づいた私でした(笑)
景色を楽しむ余裕もない1日だったもんで。

             15073360_1020777908047647_4998833351458632992_n.jpg

お買い物してくださった皆さん、ありがとうございました。
売上金、熊本地震から7か月たった日にはち・ボラさんに振り込みできました。

次回も頑張りまーす!

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
          part_7.jpg

11月13日(日) 10:00~15:00

小金井公園 芝生広場隣り  

大きな公園で、お子様連れやワンコ連れの

多い公園です。

秋のいい季節にお散歩がてらお越しください!


       S_5073713152522.jpg






siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
今年のサンマは高いとか・・PEPPYはサンマちゃんもってるずらよ。
わしゃわしゃと音がするサンマちゃんです。

     14264094_10154363440927860_1269245094712062111_n.jpg

先日のフリマで色々イベントやってました。
その中で、骨粗しょう症チェックができるブースがあったんですねー。
尚ちゃんがやってきてて、まぁお年頃だから、ちょっと知っておくのも大事かなぁと思ってゴー。
かかとで測定するんだね、ふーんって感じ(笑)
年齢詐称せず、ちゃんと申告したよ(笑)

 14344861_10154385202247860_2088008888924692096_n.jpg

じゃジャーン!!お見事!!な結果だったのだー。本人が一番びっくらこいた!
自分の年齢からして、素晴らしい成績(笑)
20代の子たちと比べても勝ると劣らないらしいよー。骨だけねー(笑)

最近牛乳も飲まないし、コーヒーもブラック、乳製品もたま―にしか食べねーのになぁと私。
おじさんは、「魚食べてるでしょ!?」と、「魚嫌いっす」で言葉をなくしてた(笑)

尚ちゃん曰く、やっぱ、日光に一杯当たってるからかなぁ。PEPPYとお散歩やお出かけで
光合成バッチリだもんねー。真っ黒に日焼けしてる肌が証明してるな。
嬉しい結果だけど、ほかに要因思いつかない!
日光浴は、骨にとって大事だ!ってことで(笑)

     14199728_10154363440962860_5486602102905206264_n.jpg

『僕のお陰でちね。ウマウマ増やしてくださいな。』

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
   14322312_10154376921907860_8821306408830107863_n.jpg

9月11日〈日)多摩中央公園で開催されたアースデーというイベントの中でのフリマに参戦。
前日から雨降ったり、やんだりの心配な天候。
一か八かで準備はしっかりしましたよ。

朝起きてパラパラ雨。 雨雲レーダーとにらめっこしながら、主催者の決定時間を待つ。
決行!! よっしゃ、出発やー!!
ってことで会場へGO!その頃は、青空も見えたり、太陽も顔出してくれました。

   14224961_10154376490662860_4808028175761032050_n.jpg

「私ら、本当に晴れ女ず!」なんて言いながら(笑)
こんな天気だったので、50出店の予定だったようですが、一桁出店(笑)

雨上がりの晴れで、むっしむしの湿度、搬入&商品を並べてると滝のような汗(笑)
人でもまばらなスタートでしたら、ワンコ連れのお客さんが来たら、もうセールスゴーゴー!

   14232382_10154376490617860_7839392160109669810_n.jpg

午前中は、人でが少なかったですが、お昼前後には晴れ間がばっちり。犬連れの方や
そうでない方たちも、お買い物してってくれはじめ、嬉しい多忙感(笑)

  catsyyg556t.jpg

今回は、犬グッズを沢山寄付して頂いたので、それをメインに、あとは人間用のバッグに。
お陰様で沢山の方にお買い物して頂けました。

          14317560_964041140387991_1310699924459052372_n.jpg

人出がでるまで、時間があったので、今までより時間は少なかったけれど、これだけの
売り上げがありました。私達もびっくりでした。 
 
お買い物して下さる犬連れの方たちとのお話も楽しいんですよね。
ワンちゃんの話をしたり、私達のやってるフリマの趣旨を説明してみたり、フリマの醍醐味!

   14225354_10154376921802860_4834929976949562148_n.jpg

今回も大成功ってことで、アイスコーヒーとコーヒーフラッペで、まずは乾杯だよ(笑)
私達の頼もしい留守番隊からもご挨拶。

   14330169_10154379263677860_56136959877059970_n.jpg

毎回楽しくやらせてもらってます。
次回10月(たぶん)はまだ決まっていませんが、またお知らせ致します。
応援よろしうお願いい致します。

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
          vq2vvoj8.gif

5月から始めた九州応援フリマ、今回第5回目の出店が決まりましたので、お知らせ致します!
アースマーケット2016~秋~in多摩中央公園
●9月11日〈日〉
●開催時間:10:00~16:00

あれから4か月がたち、報道もぐんと減ってしまっていますが、まだまだ九州の
ワン&ニャン達には、みなさんの温かいサポートが必要であるというのが現状だと思います。
私達もフリマを通じて、少しでも九州の皆さんのサポートが出来ればと思っています。
当日、お時間のあるかた、是非遊びにお出かけくださいませ。

   13962957_935166056608833_2168854191039617988_o.jpg
                                       〈第4回フリマの風景)

8月までのフリマ大成功のお陰で、今までお寄せいただいた物資が少なくなりました。
そこで、9月以降のフリマのために、物資をお願いしたいと思います。
犬&猫もの、人間もの、家で場所をとっている物など、どんなものでも結構です。 
「こんなもの売れないわねー」と思わず、是非!
『あなたの不要物は誰かの宝物!』です(笑)

皆さんのご協力よろしくお願い致します。

   20160502_1800.jpg

物資のご提供して頂ける場合、お手数ですがメッセージをお願い致します。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin