1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

うじゃっくは、家に帰るまでが、うじゃっくですからね。
最後までたっぷり楽しんで、お家に帰りましょう。

          hduahu.jpg

気持ちよく起きた朝、いつも通り(?)PEPPYを連れてお散歩に出ました。
そしたら、うり家のお部屋めっけ、丁度女優様が変身中。私らに気付いて出てきてくれたよ。

Se23rd 214  Se23rd 215  Se23rd 217

     Se23rd 219

エアーおやつ(爆)いじわるな私、何ももってないのにあげるフリ(笑)ごめんよ!

どうしても、アッシュビーと離れたくないPEPPYを預けて、一旦お部屋に戻り、
kurigeさん達と一緒に朝食へ。

   Se23rd 224  Se23rd 225  Se23rd 223

         ビュッフェ方式で食べたい物&飲みたいものを好きなだけ♪

     Se23rd 221

食事の後は、ロイ家によってお支払いぃ~。
そして、チェックアウトタイム♪ 最後に皆で集合写真とるでぇ~!!

     Se23rd 230p

皆さんエエ笑顔、わんこ達も♪

   tomotomop.jpg

3連休最終日、渋滞確実なので、ちょこっとだけ富士山を最後に見て帰ろうってことに
なり、れっつらごー!

     Se23rd 297p

残念ながらの雲がかかった富士山となっちまいました(TT) まぁ、これもエエか。

     Se23rd 292

   わんこも繋がれーので撮影、はいっ、富士山はございませんが、何か(笑)

     Se23rd 284p

そして帰路へ・・・途中、おっとーお勧めのお蕎麦屋さんに行ったけど満員。
Dog Cafeお休みってことで、解散となりました。

私達は八王子(でしたっけ?)のDog Cafeでランチとなりました。

   asawawa.jpg

さくら家は常連さんのようで、うちは初来店なので写真撮ってくれました。
で、お店にファイリングだそうです(笑)こんなぼげーっとした顔の(T T)

          bhhgbh.jpg

お腹一杯になって、お家まで送って頂きました♪ お疲れの所感謝でございます。
途中、意識がなくなっておりました(笑)さくらパパさんごめんっち。

     Se23rd 315p

PEPPYや私にプレゼントも頂いたり、有難うございました。ポスターも!いひひ。

今年も楽しいうじゃっく総会となりました。
幹事ーず、サポーターずの皆さん、参加者の皆さん、楽しい時間をありげっつ!!
来年もまた皆さんに会えるといいなぁ。

これで、うじゃっく総会の報告はおしまいでござーい。
明日から10月やん!!はやっ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
戦い済んで日が暮れて・・・どっぷり疲れたところでチェックイン。

          sajsus.jpg

今年もお世話になったのは、山中湖コテージ花月園さん。
今年は、さくら家とご一緒させてもらいましたよ。さくらちゃんとの相性?
追っかけられてたよ(笑)

チェックインして、早々にディナータイムになったので、カフェテリアへGO♪
さくら家はお酒飲まないから車で連れてってもらえてラッキー(笑)

Se23rd 198p  Se23rd 202p  Se23rd 203

殆どの仲間は既に着席しておりました(汗)入ったとこの、ピータ家&うり家テーブルに
拉致されたPEPPYとわたす(笑)

Se23rd 199  Se23rd 197  Se23rd 201

前泊のディナーはコースだったそうです。(去年は後泊がコースでした)で、この夜は
後泊がBBQにしてくれてました。やりー!VIVA BBQ!しかも愛犬(笑)同伴OK。

Se23rd 205  Se23rd 204  Se23rd 206

お待ちかねのビールがやって来て、カンパーイ!!!盛り上がるぜいっ!

     Se23rd 207

「どれもこれも、一人一個だっぺよー、トレードOKだっぺよ」の我々テーブル(笑)
ピーパパとうり男さんが焼き焼きしてくれたので、女子は食う係(笑)
どれもこれも、美味しかった♪ ビールも効いた!

PEPPY? 一人たそがれてみたり、フテ寝してみたり・・と、お利口さんにしてました。

Se23rd 209 Se23rd 208

楽しい1時間半のディナータイムが終了。次は、二次会やぁ!!
ぷぅさんのお部屋に、全員集合やでー!

到着してみると・・・おやっ、停電か!?

   bdayp.jpg

こじろー家のボンボンとぐりさんのお誕生日だったのだー!!!めでてぇ~♪
旅先でのサプライズ、裏山でございました。いい年にしてくださーい!

そして、二次会会場は、和室の男子飲み会(後半おっかーもいたな)、クラフト教室、
リビング飲み会の3つに別れておりまして、私は当然クラフト教室。
講師のぷぅさんに教わるの2回目、今回のメニューは、タンブラー、スマホケース、
カレンダー。一応全部できるように準備はしていったけど、メインはスマホケース。

          ghyt.jpg

O型の私作成なので、じっくり見ないでね(笑)でも、めっちゃ気に入りました!!
前では、あつさん、うり坊主さん、ラキハピのお姉さんがカレンダー作ってる。
写真は用意してきたし、よしっ、やったろやないか!と、タンブラーとカレンダーを
同時進行。

タンブラーできたべよ♪ どやっ!?

   tanbp.jpg

そろそろお開きぃ~?な雰囲気の中、ちゃっちゃかちゃっちゃっちゃーとやっつけた
カレンダー。皆さんは、めっちゃ手がこん出るのを作ってましたが、なんたって私
O型やし・・・、で、出来上がったカレンダーは、こちら。

     dfhadbha.jpg

来年1年楽しみジャーん、職場のデスクに設置決定やっ!!

しかし、PEPPYグッズをこんだけ作って、どんだけ好きやねん(爆)
いや、作るの楽しいんだよね、マジで。もっともっと色々作りたいっす。
ぷぅさんにクラフトの楽しみ教わっちゃって、はまりそうです、っつか、嵌ってる。

あっ、私がクラフトしてる間、PEPPYの相手して下さった皆さん、おおきにでした!

それぞれ長い1日が終わって、お部屋へ。
シャワー後、kurigeさんからお馬さんの楽しい話を聞きながら夜が更ける(笑)
そして、朝までPEPPYも私も爆睡となりました。

最終日に To be continued...


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
     oifsfus.jpg

はーい、つづきですよー。まだまだよぉ~(笑)

          Se23rd 118pp

お祭り野郎ずが、バロンをチェック攻撃。

Se23rd 135  Se23rd 137  Se23rd 133

2ヶ月違いの幼馴染のバロン。何故かこの2人会うとガウガウ&ちゅっちゅな変態野郎(笑)

     Se23rd 131p

ステージが騒がしくなってきたど!! おっ、お楽しみの抽選会だな・・。
どれどれ、何が当るんだ!?

の前に、表彰があるど! ベストドレッサー賞(ぽち&ぽこ&じゃん君チーム)
すんません、写真がにゃかった(汗)

     Se23rd 139p

まめ姐さんも含め、12歳だって・・・3歳のPEPPYなんてまだまだ若造だわ!!
みんなのように元気で長生きしてもらわなきゃね。ご利益ありそうな写真っす。

ここから抽選会。興奮しながら見てたので、写真撮る余裕無し(笑)
さすが総会だけあって、たくさんの賞品・・しかし全くかすりもせず(T T)
もう終わりやん!!あと2個でおわりやん!って所で、呼ばれたよぉ~

こげなエエ物が当ったどぉ。

   rosep.jpg

ジャックのボトルラベルが素敵だし、中身はPEPPYもローズの香りに包まれて
変身できるローズウォーター。消臭・グルーミングしたり、口臭にもOKだとか。
いやぁ、ブービーで当りました♪

抽選会が終わったら、まめままに返送した犬・・ちゃう、犬に返送したまめままが
獲物をさがして降りてきた・・・、きゃぁーPEPPYがさらわれるぅ~

          Se23rd 142pp


プレゼント当って気分よくなったけど、恐怖のまめままに捕まったし(笑)
PEPPYもガス抜きさせてあげようかと思って、ピータを誘いお隣のちっこいランへGO.

ジャンボコンビのピータ&PEPPY、77番のお洋服は、ピータママからのプレゼント。
めちゃ可愛いじゃん!!オソローのエロ違い(笑)

   wauehuwfah.jpg

せっかくラン貸切なのに・・走らないピータ&ぺー(T T)ピーママがボールだしても
シカト(T T) ちょうど通りがかったクリート君を投入してもらったけど・・・・、
今一盛り上がらない、このぼよよーん3ワン。

会場に戻って、うだうだやってるうちに撤収タイムとなりました。
またジャックの1年が終わったなぁ・・・。
今回、後泊を取ってもらってたので、宿泊チームとバイバイチームに分かれてお開き。

にゃんだか今年は写真が少くねぇ(T T)
あぁ~あ、折角のうじゃっく総会だったのに・・・ちっ、来年は気をつけねば、

そうして、チェックインして夜の宴へと繋がりますってとこで、
To be continued....


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
   愉快な仲間代表ジャンボジャックのピータ代表とちょっと小ぶりのPEPPY(笑)

     Se23rd 093

ぷぅさん作成のこの看板、いい撮影スポットになって、長蛇の列ができておりましたぞ。

     Se23rd 107p

     茨城チームと一緒に♪東京23区だけど、このメンバーは落ち着くでち(笑)

     Se23rd 104

     今年もちゃんと、お祭り男のユニフォーム持参で、お着替えもしたよね。

     Se23rd 106

またまたお友達と。敬省略でーす。

   tyguy.jpg

うじゃっくの受け付け終わって、お土産もらって、そしてお弁当もげっとん。
今回は、スバルランドさんでお弁当を作ってくださったんですね。
オニギリ&焼きそば!

     2aaaaa.jpg

   目一杯の炭水化物(笑)ボリュームたっぷりで完食できず・・・申し訳ない・・。

おっかーブース(?)で、お下がり&新品お洋服のプレゼントがあって、うちも頂き♪
サイズ的に無理かとおもってたら、いけたのだ!!

Se23rd 069p  Se23rd 070  Se23rd 074

             頂いたオーバーオール!可愛いじゃん!!

     Se23rd 085

     奇跡のショット(笑)PEPPY、ロイ、大阪からやって来たコロン&トランプ君。

          Se23rd 120p

    何をしてた訳でもないのに、お疲れちゃんなPEPPY(笑)アンちゃん呆れ顔(笑)

Se23rd 123  Se23rd 124  Se23rd 138

     Se23rd 131p

まめままに変装した犬、いや、犬に変装したまめままが出てきたところで、
To be continued...


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
はーい、うじゃっく総会2013in Fuji 世界遺産だよ、全員集合!スタート!
長さんも、カトちゃんも揃ってるで!(って何でやねん・・)

会場は、昨年に引き続き富士スバルランドでした。
やはり富士山のご近所だけあって、世界遺産になったせいで、スバルランドも色々と
綺麗になっててびっくりでした(笑)
お客さんも増えたんだろうなぁなんてね。

     Se23rd 005

スバルランド入口では、うじゃっく総会専用の受付も用意してありましたよん。
素敵な看板がお出迎え!ロイ君のママ、ぷぅさん作です、すご過ぎる♪

     Se23rd 006

総会サポータずで受付担当でございましたが、ちょっとしか、いや殆どお手伝い
できず仕舞いでございました・・・すいましぇーんでした(T T)

   Se23rd 008p   Se23rd 012p   Se23rd 007

入口の、ふじまるくんだっけ?と、一緒にケイトちゃんと3ショット・・・。
ん!?おやじが写っとるど(笑)

     Se23rd 014

ステージから、会場内での受付スタート!!すんげー人&犬でございました!!
合計199頭ではなく、200頭だったそうですよ!今までの最高新記録とか!!

たくさんのジャック達に会えましたが、写真は全部撮れてない(当然だな・・)
撮れた一部のお友達でーす。撮れなかった皆さんすいませーん!

   iuoihjn.jpg
                                        (敬省略)

   cats888.jpg

PEPPYも色々な家族のメンバーに抱っこしてもらったんですよ。
飼い主ハラハラ・・600g減ったとはいえ、8.6キロ。皆さんちのジャックより
ずーんと重いっすからね(汗)

   qqqw.jpg

    今回HAKU兄ちゃんは一緒に来れず残念でした、また会えるといいなぁ。

   qasz.jpg

怪しい総合司会のまめママに身をゆだねぇの、なんとしても写りたくなさげのピーママ。

そして、わたすもあこがれのジャックを抱っこさせて貰ったど!
いつかは、きっと彼の体重を追い越してしまうんじゃないかと思っていた・・
くーごんだ!!

          1236286_531465443594177_1066197178_n.jpg

デブのPEPPYとは違って、がっしりな体系。抱き心地めっちゃよかった♪
しかし、かがんで抱っこしたんだけど、一瞬立てなかった(笑)
PEPPY抱っこするより、気合入れないとあかんかったわ(笑)

くーごんママのゆきぶうさんが、この写真をFacebookにアップしてはったので
勝手に奪ってきました、ケケケ。

力持ちな私の証拠写真をお見せしたところで、To be continued...


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析