fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

            もうすぐ5ヶ月のおっさんです(爆)

            無題p

今朝は、雨。
外が暗かったせいか、PEPPYもとっても大人しかったです。
暗かったけど、まさか雨降ってるとは思わず、外にでて「げっ、降ってるやん」てな具合。
傘なんて取りに戻ったら、PEPPYに文句言われそうだったから(3Fまで戻るのも面倒やし)それほど
強い雨でもなかったので、「いってまえぇ~!」とお散歩強行。
PEPPY? 雨なんて、カレには全然関係ぷーでした。

カメラ設定ミスのせいか、醜いですが、一応ちゃんと歩いてる証拠ビデオです(笑)

  

まだまだ、途中でクンクンタイムや、色々なものに興味もって止まってしまったりしますが、
なんとか、テケテケ~と歩いてくれてます。

          sep15 004

雨だったので、またまた広場はパスすて、昨日と同じ公園へ。
どうも、遊具であそんでくれない(T T)私が先に上がっても、いやいや攻撃で・・・残念。

まだまだ女の子のようなPEEの仕方のPEPPYですが、最近いっしょまえにマーキングっぽく
先輩のPEEの跡をクンクンしたあと、その傍でPEEしたりするようになりました。

でっ、衝撃のシーンをみてしまった・・・。

pug_stunt_peeing_pugs_funny.jpg
  このパグちゃんみたく、凄いポジションでは
  ありませんが、私は見たぞっ!

  PEPPY、PEEする時に、軽~く足が・・・
  足があがった!!
  思わず
  「うっそぉ~!あんた、いつ覚えたん!?」
  なんて、のけぞってしまいました(笑)

  頭の中では、トイレを考えねば!?とか
  このまま、ずっとこうなるのか!?とか
  これ1回だけで、あとは普通の女の子PEE。
  あれは、偶然の産物!?・・であって欲しい。


ケージの中で立ち上がると、顔が出てて、「背たかくなったんちゃうぅ~?」って私。
本当に成長しとるねぇ、キミ。

          sep15 002

                   クレートもきつい!?ケケケ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト



コメント

若いうちは雨の日もお散歩って絶対行きたがるんですよね~。 お連れする人間様の方が行きたくなくて。。。

PEEのお話ですけど、お家の中でもシートの上にさせるのであれば、女の子の方法でさせていた方がいいですよ。飛び散らなくて楽です。

ところで、ティブロンさんはPEPPY君のママ??
我家では母がママで私は、一応おねえちゃま、です。
2010/09/16(木) 11:40:59 | URL | 土瓶 #-[ 編集]

v-279土瓶さん

PEPPYにとって初めての雨だったので、訳わかめ状態だったのかも(爆)

PEE、本当にずっと女の子方式でお願いしたかったのに突然ですよぉ(T T)
直せるんでしょうかね?今日も変な足のあげかたで
やってました(汗)
タマタマとる前に、やられてたぁ~って感じです。

土瓶さん、おねえちゃまなんだぁ、私は、PEPPYの親分です(笑)
群れ(2人だけど)のリーダーです(笑)
・・・のつもりっす(爆)
2010/09/16(木) 11:56:44 | URL | ティブロン #-[ 編集]
こんにちは~~
ご無沙汰でした~~!

PEPPYくん、可愛いですね~。
ぬいぐるみのよう。

ティブロンさん、PEPPYくんに首ったけのようですね^^
これだけ可愛かったら、無理もないですね。
2010/09/16(木) 16:22:13 | URL | COCOマミー #-[ 編集]

v-279COCOマミーさん

こんばんは~&ご無沙汰で~す!

ちょっと黄ばんだぬいぐるみです(爆)
おっさんがはいってます(笑)

う~ん、首ったけ・・・かもです(照)
よってきてくれると、可愛いもんですね。
2010/09/16(木) 23:26:11 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/909-3e35b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック