fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

とってもエエ天気の日曜日、江戸川河川敷でJKCの訓練競技会やってたので、応援にいってきたよ。

  Apr26thpp 043

そうそう、出発前に、ここでお土産兼ランチゲット。お利口さんに外でまっててくれたPEPPYさん。

          1430007798002.jpg

パリちゃんの選別1発目には間に合わず(汗) めちゃ早起きしたはずなのに、出遅れてしもうた。
到着しかけのとき、前方にカメラを構える不吉な影(笑)
大魔王様じきじきにお出迎えやー。ひぃ~!!

          gygyiygu.jpg

パリちゃん遅れてごめんち。到着したら、ちょうど終わったところだったらしい(汗)

  20150426_142852.jpg

その後くっちゃべって、出店のチェックやー! アンちゃんと一緒にお買い物たーいむだよ。
プチアンファンさん出店してるっていってたので楽しみにしてたんだけど、初日で売り切れたのか、
私がいったのがお昼ゴロだったもんで売り切れてたのか、お目当ての物はなかったけど、
PEPPYのお気に入りはゲットできた。
ターキージャーキーの丸めたやつが新作であったので、それもゲットン。試食して食べたからね。
いつも発送してくれるおじさんにもご挨拶できてラッキーでした。

  20150426_113134.jpg

買い物&おじさんと話してる間、試食する以外は、なぜかずーっと、骨をガン見してたPEPPY(笑)
そのあとも、色々ウマウマのお店をはしごして、試食したり、ゲットしたり楽しかったわん。

  20150426_121525.jpg

ランチタイムは、Reikoさんが焼き焼きしたというパンを頂いたり、あんめードーナツたべたよ。
その後は、パリちゃんの選別みたり、アンパリママのお友達の訓練競技会の理事長賞決定戦を
見たり。

Apr26thpp 048  Apr26thpp 049  Apr26thpp 050

本部前で、競技が始るのをボーと待ってると、見知らぬお姉さんが、すーっとPEPPYを抱っこ。
どこの誰か、全く不明。 アンパリママの友達かなんかで、私は面識がない人か?だったら
失礼があってはいけないなーなんて思いつつ、ちょっとドキドキしてると・・・女優様やった!

   20150426_163256.jpg

まさか、来れるかとは思ってなかったのでびっくらたまげたよ(笑)
そして、またきれいな顔してんのに、このポーズだし(爆) 左上の男性、旦那さんも呆れ顔(笑)

   anigifsdsda.gif

ワンずもこのポーズにア然としてたな(笑) 
呆れられながら、また一緒にお買い物タイム。ちょっと遅くなってたので、撤収準備のお店も
多かったけどね。 試食できるところでは、頂きましたよ。

Apr26thpp 097  Apr26thpp 099  Apr26thpp 092

そんなこんなしてると、大魔王様に見つかった(笑)
そして、1頭ずつドナドナされたよ。

   catsuu9967uh.jpg

超ビビッて、お耳は後ろへ、しっぽは下がったまんまのPEPPY。 アッシュ&ビートは大丈夫気(笑)

  Apr26thpp 148
             すっかり魂を吸い取られ、抜け殻となった3ワン(笑)

競技会後の恒例行事、コストコいって焼肉食べ放題、今回、うり家は一緒に行けず残念でした。
大魔王さまと2人してゴーゴーざぁました。
コストコでは、ちゃちゃちゃーっと必要な物だけお買い物して、空腹だったのでとっとと肉へ。

   cats769yu.jpg

2人だったので、食べるのが忙しかったわ。 休憩なく、のんすとっぷで食べ続けたねー。
で、突然「もぅ駄目だ!」という瞬間がやって来て、最後の1皿キャンルしちゃった私達(笑)

お腹パンパンで帰宅だじょー。
楽しい日曜日となりました。 アンパリママ、お疲れー&ありげーっつ。


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
スポンサーサイト



コメント

アハハ~‼笑ったわ‼女優様♪彼女忙しい週だったのに会えて良かったね♪
まったくも~~‼この夫婦は黙っておとなしく?していれば美男美女なのにどこかが可笑しいのよねーー⁉
愛すべきキャラv-238
しかしま~!抜け殻な3ワンが可笑しくて可愛い事!(笑)
アッシュとペーさんなんて、あのカルピスのCMのチベットスナギツネみたいな目になっちゃってるし…( *´艸`)←分からなかったらググって!
一度、会いたい大王様♪♪(笑)

2015/04/29(水) 01:13:43 | URL | ピータママ #.cESD2qQ[ 編集]

v-16ピータママ

来れないって話しだったから、油断してたっぺよ。
嬉しいサプライズだったけど(笑)
抜け殻3ワンズ笑えるよねー。

えっ、大魔王に会いたい?
ピータも魂抜かれたいのか・・おそろしやー。
次は秋の本部大会かな?是非!
2015/05/01(金) 11:33:03 | URL | ティブロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tibron.blog5.fc2.com/tb.php/2465-e3534bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック