1. 無料アクセス解析

ティブロンの独り言

待望のJRTを向かえ子育て悪戦苦闘中!日々の生活で気づいた事をぼちぼちと。 国際結婚中ですが、愛のある別居中(笑)                                わんこ大好き!お料理大好き!アメリカ大好き!

楽しい&美味しいランチ@リストランテ小林さん。
KateちゃんとKateママの壮行会のラストに、もう一つイベントあったのよん。
びっくらたまげさせるための、B-day。

   2017年2月19日ケイト家壮行会_23

お水クイーンのジュリ9歳のお誕生日が翌日だったので、バースデーイヴだっ!
みんなが宴してるときに、こっそり部屋をでて、うり家がこっそり運んできてくれたケーキの
準備をする私。 きゃわいケーキ♪ 9歳のクッキー立てて・・・・。

「はっぴーばーすでーつーゆー」と、歌いながら部屋に戻ったよん。

             S_5670285124399.jpg

丸いホールケーキ大好きなジュリ(笑) この笑顔みたら、もう何でもしてあげたくなる!!

             S_5670285206318.jpg

「あぁぁぁあぁ」のみんなの雄たけびが聞こえてくるでしょ?

   S_5670286749188.jpg

ケイトママんちの壮行会だったけど、ジュリのお祝いパーチ―もいい!?ってお伺い。
勿論、二つ返事でOK牧場と。
二つのイベントが同時進行、絡ませられない二つだから、LINE会話も2本。
ダブってる女優様と私、「コメントするとこ、間違えんなー」とドキドキしながら打ち合わせ(笑)

   無題bhbhh

ケーキの上に、「うちの子っぽいアイテム」を乗っけて貰えるんだけど、どうしてもJRTは
ジュリっぽくなくて、顔茶のこれに。
飼い主にぶん殴られたらどうしよう!とドキドキしながら(笑)

飼い主、大ウケで、ほっ。

こうやってみたら、どう?似てる?ぷぷぷ。
おやじがいじってさー、もっと目を離しちゃったのよねー〈爆)
並べたら、ジュリの目、離れてないっぽい・・・っぽいのよ(笑)

  cats999jnbvcza.jpg

ジュリがかぶってるバースデーハットは、女優様の手作りデコレーション付なんだじょー。
可愛いのできたよねー。ステキング。

   2017年2月19日ケイト家壮行会_22

ケイトママが用意してくれたプレートで、6ワンでわけわけして頂きました。
ちょっと、解凍が間に合ってなくって、堅かったけど(笑) 小さくカットして解凍しながら
食べてもらいました。誰もお腹壊してなかったから、OK牧場さっ!

   2017年2月19日ケイト家壮行会_24

こんな感じで、みんなでお祝いしました!
スヌーピーのお洋服で、Penuts隊だよん♪

Happy Birthday, Juri。
こらからの1年も、水遊びしまくって、元気で笑顔を見せておくれね♪


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
長老!!何か一言お願いします!

   2017_02_19_14.jpg

開会のお言葉、あざーっす。
はいっ、日曜日の午後、お嬢ちゃまのケイトちゃんとケイトママが西に帰っちゃうってことで
大壮行会を開催したのであります。

あれは、1月のワンコ初詣が終わって解散の時、みんなひっくり返る程驚いた、西に帰る告白(笑)
衝撃の告白だったのだ。
でも、まぁ、帰省すりゃー会えるんだけどね。でもでも今までの感謝を込めてランチ会だべし。

   2017_02_19_8.jpg

ピークは過ぎた、夫婦漫才コンビのような二人でしょ(笑)

   S_5670311209146.jpg

場所は、なかなか難しい場所にある「リストランテ小林」さんですよ。
ワンコOKで、個室で、リードなしでいいですよ!なんて、本当にワンコに優しいお店でした。
PEPPYの大あくび、大変失礼しました(笑)

   S_5670311583618.jpg

メッセージボード渡してみたりー。

      2017_02_19_29 (2)

初詣後にいった夢の島での集合写真をラベルにしたワイン進呈してみたりー。

   2017_02_19_25.jpg

メッセージボード見て感動してるっぽい、おやじ。
ちなみに、おやじは人質として、東京で拉致&監禁しとく予定でっす(爆)

  catst644waq12q.jpg

どれもこれも綺麗で、またまた美味!
前菜、パスタ、肉料理はPEPPY(笑)ブタさん、最後のシェフこだわりの逸品、TKGイタリアン風。
TKGは、トリュフがのっかってた、卵の黄身もなかなか割れないんだじょー。
ぜーんぶマイウー、そしてお腹いっぱいになったべよ。大満足ランチ。

   2017_02_19_5.jpg

前菜の中の、トマトがイチゴのように甘くてびっくりだったね。

   ケイト壮行会とジュリはぴば_23

妻の前で、デレデレのおやじ。 笑顔を見せられなくて残念ざんす(笑)
そんでもって、デザートタイムだぜ!

             ケイト壮行会とジュリはぴば_22

下々のデザート、めっちゃ美味だったカスタードプリン、とティラミス!

        2017_02_19_24.jpg

ケイトママのは、特別デザートプレート(^^♪ なのにおやじ(笑)
特別濃厚ジェラード付きざんした。 みんなで味見させてもろたけど、濃厚だった!!

  ケイト壮行会とジュリはぴば_18

あたりまえ体操のダンスも一緒にやったんだよねー。
色々楽しい思い出一杯だー。 ありがとうね!

   ケイト壮行会とジュリはぴば_25

バイバイじゃないよ、 See you soonだよ、プリンセスKateちゃん!!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
   feb113th_73.jpg

ふわふわの雪の中、軽いPEPPYでも、こげな感じで埋もれます。
朝ごはんのあと、どんどこ降り積もって、あっという間に。これだけの量に。

   feb113th_33.jpg

裸んぼうで、放り出したら、やっぱラフだよねー、雪玉だらけに。
こりゃイカン!と洋服きせました。

   feb113th_26.jpg

そして、私の愛犬は、大魔王様に拉致られてしまいました(笑)



雪のふわふわ度わかります!? 私もダイブしたくなったよー。



皆さん、南魚沼には、鬼がいますー、よい犬はすぐに逃げるように〈爆)

   feb113th_42.jpg

しかし、飼い主も助けない(笑)白状な飼い主だな(笑)

        feb113th_70.jpg
   
誰も助けてくれないから、慌てて逃げるPEPPYでした。

さぁ、最後のランチに行こうぜ!と。 人参亭もいいけど・・・やっぱ薪と石に行きました♪
ここのジェノベーゼが大好きなのだ!

  cats771qazx0.jpg

そして、嬉しい事に、パン食べ放題だったのだ!!トースターも使えるし、バターも
チーズ入り?みたいな美味しさ。私は2回いったど。

  feb113th_80.jpg

そして、帰りに、限定地域のみ販売のルマンドゲット!
アイス最中の中にルマンドが入ってるもの。全国区になればいいのに、残念だわ。
PEPPYも興味シンシンでした。

   feb113th_87.jpg

さぁ、帰る前にもうひと遊びしましょうぜ!

  catsbbbb776rd.jpg

「ほれ、開けてよー、もう終わりでいいよー!」と、雪が降りだしたら逃げ帰るPEPPYでした。

   feb113th_100.jpg

そんなこんなで、楽しかった2泊3日の雪合宿もお開きとなりました。
またまた新幹線の駅まで送ってもらって、あざーっすです。

  catsqa21qw21.jpg

「プール綺麗に洗ってまっててくれでちよ」と、こっそりいってたPEPPY
次は夏だね。

楽しかったね。また宜しく!


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
         anigifmor58t6t6.gif

ゆっくり寝てていいのに、外の気配がきになったのか、「はよ、起きれやー」と
吠えるでなく、じーっと見つめるPEPPY

はいはい、準備しておきましょかね。 大魔王様はすでに起きてるのだ。
雪が降ってるっぽいので、洋服着せて、さぁ、ちっちタイムだぜ!

  catspiuuijn7t.jpg

前日は、後ろ姿だったので、今朝は正面からパチッ(笑) 頑張っておりました!

    feb113th_17.jpg

すっきりしたら、はっちゃけー!!
毎朝、いや、いつでもこうやって雪の中走り回れるのはいいよねー。足を取られるからいい運動!

朝食後、またまた雪遊び、お天気が良かったら、またスノーシュー履いて土手にって
話してたんだけど、お天気が悪かったので、マイゲレンデで!

     feb113th_71.jpg

埋もれる!埋もれる!ラブたちが作ってくれた道しか行かない癖rに、埋もれる奴(笑)

    feb113th_68.jpg

ばびゅーん!と走ってるよーん。

そして、いつ来ても、滞在中毎日の行事、「プール行くねん!!」の座り込み。

             feb113th_52.jpg

どんどん頑固に座り込む奴。
うるさいから、「泳いできーや!」と禁断のドアを開けてあげましたよ。

  catsft7778787u.jpg

プールが見えないので困惑気味のPEPPY。 プールがないってことでご納得。
全く、どんだけプール好きやねん!今は冬や!っちゅうねん。

ってところで、To be continued.....

siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin
あやめちゃんときなこちゃんの雪国最後の朝、雪遊びを堪能して、証拠写真撮って
ランチに出発だよ!

            feb12th_141.jpg

あやめちゃんときなこちゃんのパパさんは、定食が好き!ってことで、舞茸レストランへ!
舞茸好きの私、今回の雪合宿でも無事いけただよ!

  catsまいたけ555

今回も悩んだなー。 悩みぬいて(笑)舞茸丼(中)にしてみたよ。
やっぱ、小で十分だった気がする・・・死ぬかと思う位お腹パンパンになっちまいました。
サイズ気にせず、舞茸フライもオーダー。でもやっぱ食べきることなんてできず、
あやめパパさんに手伝ってもらった(笑)

  feb12th_117.jpg

お腹が満たされた(満たされ過ぎ!?)あとは、八海山雪室に観光だでー!
新製品の八海山の試飲、当然してきただー(笑)そんでもって高級八海山みりんも!!
本物のみりんって、こんな味なんだーみたいな感激でしたよ。お酒替わりになる〈爆〉
ちょっと効果だったので買わなかったけど(笑)

神奈川県に帰る、あやめ&きなこファミリーとは、ここでバイバイ。
渋滞につかまって、とんでもなく時間がかかって大変だったよねー、お疲れちゃんでした。

帰宅後、4ワン(アンジュ・パリ・アネラ)とPEPPYを、マイゲレンデに放牧!!

   feb12th_12.jpg

大魔王様にサッカーボール借りちゃって、何だか大はしゃぎだったPEPPYでした。

  cats4ワ34445g

特に絡んだりはないんだけど、仲良し気に遊んでましたよ。 アネラと一緒ってのも貴重だったしね。

          feb12th_21.jpg

あんまり、サッカーボール似合う犬って感じじゃないね(笑)凛々しい顔してるけど。
ひとしきり遊んだあと、休憩タイム。

ランチがどっかーんだたので、それほどお腹はすいてなかったけど、夕食の時間だねーって
話して、結局、大魔王様お勧めの美味しいハンバーグのお店に行くことに。

昭和の香りのする、喫茶店みたいなお店(笑)
日曜のよるだったから、お客さんなっしんぐー、貸切状態でした。
素敵なおば様オーナー。 常連さんの大魔王様のマネをしてオーダーよ。
あっ、こしひかりの町なのに、パンのチョイスしたった!しかし、ここパンも美味だったわ。

  catshbhi8u7y7.jpg

食後サービスでコーヒー頂いちゃいました。 超アメリカンだったけど、あざーっすでした。

  feb12th_153.jpg
  
またまた雪が降り続いた夜。
雪合宿最後の夜もふけていったのでした。

ってところで、 To be continued.......


siggiPP.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリア ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
Follow my blog with Bloglovin